レースのシュシュ

2017年06月09日

レースのシュシュ
レースのシュシュレースのシュシュ

なんてことないシンプルなレースのシュシュですが

軽さと柔らかさと、縫い目や端処理の美しさにこだわって・・・完成させましたnpo02


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
透明ポケット付サコッシュ
ワンピースタイプのエプロン
保冷保温できるバネポーチ2
保冷保温できるバネポーチ
11号帆布でつくる図書袋
星柄の運動着袋☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 透明ポケット付サコッシュ (2019-03-01 09:04)
 ワンピースタイプのエプロン (2019-02-27 08:38)
 保冷保温できるバネポーチ2 (2019-02-26 08:17)
 保冷保温できるバネポーチ (2019-02-26 08:14)
 11号帆布でつくる図書袋 (2019-02-25 11:52)
 星柄の運動着袋☆ (2019-02-22 12:07)

Posted by Mayuca* at 06:01│Comments(2)布小物
この記事へのコメント
お久しぶりです。イベントになかなか顔出せずに残念だし、すみません。
少し前のご自分用のお洋服も、刺繍のくるみボタンも、娘さんのお洋服にシュシュも全部素敵でうっとりです。
いつもいつもどれもこれも本当に心がこもった作品に、針仕事ってこうあるべきだなって、自分のやっつけ仕事に少し反省・・・。
またの更新楽しみにしています♡♡♡。
Posted by 草木 at 2017年06月10日 22:06
草木さん

お久しぶりです‼ お元気でしたか。
コメントありがうございます。

イベントお気持ちだけでも嬉しいです。
参加回数をだいぶ減らしているので・・・こちらこそごめんなさい。
また良いタイミングがあったときにお会いできたら嬉しいです♪

作品、見てくださりありがとうございます。
これからも、より良いものを心をこめて作っていけたらと思います♡
どうぞお楽しみにしていてくださいね^^
Posted by Mayuca*Mayuca* at 2017年06月12日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。