クラフト作品+エアプランツ

2016年09月05日

クラフト作品+エアプランツ

この夏に楽しんだカザリモノ。

布屋のイベントでご一緒したC63さんの刺繍のブローチと

家族で遊びに行った海や森で見つけたサンゴと松ぼっくり、話題のエアプランツを

ガラスのプレートにのせて。

涼やかなコーディネートは家族にも好評でした^^

クラフト作品+エアプランツ

タテに長いタイプのエアプランツは、パソコンデスクの上に垂らしていましたが、

先日の木もれ日マルシェでご縁があったPERRITO(a)さんのフェルトボールのオーナメントと長さも色味もぴったりと判明♪

しばらく一緒にかけて楽しもうと思います。


同じカテゴリー(その他小物)の記事画像
クラフトバンドでつくるバッグ
裂き布で編んだマット
繭の花
タイルでリメイク!
ベロア素材のヘアクリップ♪
UVレジン♪
同じカテゴリー(その他小物)の記事
 クラフトバンドでつくるバッグ (2018-11-20 00:00)
 裂き布で編んだマット (2018-09-25 00:00)
 繭の花 (2018-08-12 00:00)
 タイルでリメイク! (2018-05-30 00:00)
 ベロア素材のヘアクリップ♪ (2016-11-11 13:30)
 UVレジン♪ (2016-09-08 20:23)

Posted by Mayuca* at 11:12│Comments(0)その他小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。