あづみの木もれ日マルシェ in大王わさび農場

2015年03月16日

***************************************

第7回あづみの木もれ日マルシェ

日時:2015年3月21日(土)・22日(日) 両日とも10:00~16:00

場所:安曇野市穂高3640 大王わさび農場敷地内特設会場


***************************************

今シーズン初の屋外イベントicon01

今年もoto+marronglace*さんと一緒に出店します♪

oto+marronglace*×Mayuca*ブースでは販売の他にワークショップを開催します。

私、Mayuca*が開催するのは

~ワンコインワークショップ~
安曇野の春を感じながら♡ ピアス&イヤリングを作りましょう♪

あづみの木もれ日マルシェ in大王わさび農場


お好きなパーツを選んで、オリジナルのピアスやイヤリングを作ります。

参加費 500円(材料代込)

受付時間 10:00~15:30

所要時間 15分程度(個人差があります)

アレルギーが心配なかたのために樹脂製のピアスフックもご用意しています。

パーツの数に限りがありますので、材料が無くなり次第、終了とさせていただきます。


***

去年の秋に松本で一度開催したワークショップですが、

今回は春らしいパーツを準備しての再開催です☆

新しいパーツの一つが布のボンボン。

あづみの木もれ日マルシェ in大王わさび農場


春夏のカジュアルな装いにぴったりですよ♪

oto+さんも魅力的な♡ワークショップを開催しますicon12私も参加したい~(笑)

どうぞお気軽にご参加くださいね!!

皆様のお越しをお待ちしていますface02


***





同じカテゴリー(布小物)の記事画像
透明ポケット付サコッシュ
ワンピースタイプのエプロン
保冷保温できるバネポーチ2
保冷保温できるバネポーチ
11号帆布でつくる図書袋
星柄の運動着袋☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 透明ポケット付サコッシュ (2019-03-01 09:04)
 ワンピースタイプのエプロン (2019-02-27 08:38)
 保冷保温できるバネポーチ2 (2019-02-26 08:17)
 保冷保温できるバネポーチ (2019-02-26 08:14)
 11号帆布でつくる図書袋 (2019-02-25 11:52)
 星柄の運動着袋☆ (2019-02-22 12:07)

この記事へのコメント
今日はおつかれさまでした!
時間がついたらぜひ遊びに行きたいと
思います!
準備など頑張ってください!
Posted by Smile☆Smile☆ at 2015年03月16日 18:59
カフェお疲れさまでした!
21日22日はマルシェの他にも催し物があるみたいです♪
お時間できたら、ぜひ遊びにきてくださいね~^^
Posted by mayucamayuca at 2015年03月17日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。